2009年04月03日

田舎者はたまげだのしゃ=沖縄・金武町銃弾問題

「訓練と無関係」海兵隊調査終了/銃弾問題@朝日新聞

一日たっでgoogle-blog検索しでみだげんちょも、はんせんへーわ系の人達しか話題にしでねのない。オラ、「外国軍」に流れ弾撃たれで挙句シラ切られる方が、外国の軍艦に港ででっけぇ国旗おっ広げられだり、娘っ子が不法入国しだ親のお許し願うのより、ずっと「国辱」で「反日」とやらでねぇがど思うんだげんちょ違うんだべか。

昔は、攻めっどことタカっどこ、右と左で棲み分げしてだげんちょも、ビダ一文貰わねぇネットで真似すっ事ねぇべした。どうしだもんだべない。

それとも、皆、俺と同じ様に「琉球」を「大和」の
生贄にしていくのがベストの選択って考えんての?
┏┫ ̄皿 ̄┣┓

posted by ナナシ=ロボ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | アメリカ合衆国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

