2009年07月08日

小泉Jrは対立候補を無視していない



おおー、すげー。youtube載せちゃったよ、blogみてぇじゃん。
それわ、ともかく。

巷間姦しい小泉ン所の息子が握手を求めた対立候補を「無視」したって話だけど、これ、テッパン「無視」なんかしてないスよ。SPの陰に入ったから気が付かなかっただけ。意識して無いもの「無視」なんか出来ねぇでしょが(笑)

あの距離で、そんな訳ねぇって?
あるよ。
この坊主、SP以外の人間、誰もヒトだと思って歩いてねぇもの。棒っ切れかなんかが立ってるだけだと思って握手して回ってる。まー、街頭で、こんだけやりたくねぇって顔してる候補者もスゲェもんだ。

あー、だからと言って即、政治家としてダメだとは言わんですよ。若い時から人を人とも思わない態度で有名だった男だって、総理まで上り詰めたんだし。

┏┫ ̄皿 ̄┣┓<あ、今の時期じゃ例えが悪すぎる?ソリャ、サーセンwwwww
 
posted by ナナシ=ロボ at 02:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 国内政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

