2009年11月25日

えええええ(笑)<田母神元空幕長

よし、約半日で翻訳された。夕べ原文を読んでケツが割れるほど驚いたのだが、ネタが伝わらんでは紹介する意味が無い。

田母神とペイリンは似た者同士
オブザーヴィング日本政治@Newsweek日本版


記事中にも「誰か確かめてほしい」と有るが…
┏┫ ̄皿 ̄┣┓<どうして、そんな事に(笑)
 
posted by ナナシ=ロボ at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | アメリカ合衆国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャハハハハ<豊満女がモテる「7つの法則」@週刊朝日

もはやダイエットは意味がない!?
男が惹かれる「7つの法則」豊満女がモテる秘密


これを読んで
・誇る
・反発する
・納得する
等々、反応はもちろんご自由。だが、こういった「挑発」こそ週刊誌記事の王道だと俺は断言する。

そして、せーけんこーたいが確実になって以降、この手の「挑発」記事が「右翼系」メディアでめっきり消えたのはどうしてなのか。時の政権に寄り添うメディアのみが元気になるとすれば、それは、報道ひいては俺達の言論・思想が痩せ細っている事に他ならない。

m9┫ ̄皿 ̄;┣┓<民主党、ぶっ叩いて満足してる場合じゃねぇぞっ!ご同輩っ
 
posted by ナナシ=ロボ at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

