2008年06月28日

アンケート願い

Q1:三人の顔を、それぞれどう思いましたか?
好(=好き)、嫌(=嫌い)、無(=どっちでもない)

Q2:この三人を、ご存知ですか?
熟(=名前も何やってる人なのかも判る)、見(=見たことあるけど知らない)、誰(=誰、これ)

Q3:一言ございましたら、遠慮無く

以下の形式でお答え下され

A好誰
B無熟
C無見

何やってんだよ、バカじゃね?wwwwwwwww

※このお三人さんが、どこの誰なのか判ってる方も、回答の際には、黙っていて戴けると幸いです。

A:a.jpg



B:b.jpg


C:c.jpg

posted by ナナシ=ロボ at 03:12| Comment(11) | TrackBack(0) | このくにのすめら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
A嫌誰
B無誰
C嫌誰
Posted by アドバ(略 at 2008年06月28日 03:20
C

なんか経済人か政治家に見えるが誰だったか……。
Posted by kz at 2008年06月28日 05:32
Q1&Q2

A:嫌誰
B:無見
C:嫌誰

※回答は商売の話をしている時に、この表情だった時の印象として

Q3 雑誌とかでアンケート答えると図書券とかクオカード貰えるんだけど?
Posted by 名無し経営者 at 2008年06月28日 06:11
Q1
A好B好C好
Q2
A知B知C知
Q3
たぶんあの人だろうなぁ。。と思いつつ自信がない(気になる)ので、あとで回答うpしてください><

Posted by 窓際記者こしひかり at 2008年06月28日 07:15
A嫌熟
B嫌熟
C嫌誰
よくぞここまで嫌いなタイプ(中身が爛れたかんじ)を揃えてくれたな!(`Д´)
Posted by エンゼル号 at 2008年06月28日 13:49
A嫌誰
B好誰
C無誰

知らない人だ
勘で書くと、ダビング10絡みの権利者団体の人?
Posted by 茄子 at 2008年06月28日 14:10
┏┫ ̄皿 ̄┣┛<皆さん、ドモですドモです

一週間程度は、ご意見伺いのつもり。引き続きよろしくお願いします〜
Posted by ナナシ=ロボ at 2008年06月29日 18:11
A:嫌誰
B:無誰
C:嫌見

なんか心理テストで似たようなのあったなあ。
Posted by 丼炒飯 at 2008年06月30日 22:30
A嫌誰
B無誰
C嫌誰
人のこねえアンケートだな。
Posted by とそにし at 2008年07月02日 17:52
A嫌誰
B無誰
C無誰

昼飯なに食べたらいいかな?
Posted by 下手絵 at 2008年07月05日 12:45
無見
無見
無見

私が見たことあるって事は食事中にニュースに出たりしたことあるか、新聞に載った事ある人なんだろうな―。

で、1週間かなり過ぎてますので、回答プリーズ。
Posted by さや at 2009年11月20日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック