2008年06月29日

映画評「相棒−劇場版−」

きょうは、「あいぼう−げきじょうばん−」をみにいってきました。おなじシネコンで「はなだんF」をやっていたから、かんないが、じょししょうちゅうがくせい、みっちりといういちぶのかたにはたまらんじょうたいでした。

つぎにえいがをみるときは、じょしだいせいやひとづまやみぼうじんが、たくさんくるさくひんだといいなあとおもいました。


┏┫ ̄皿 ̄┣┓<シネマ5の映写機、暗い&ピントずれてるよ>ワーナー・マイカル福島
posted by ナナシ=ロボ at 14:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 相棒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画評じゃないやんっ(笑)
Posted by Kaz at 2008年06月29日 17:51
ロボおじちゃんが疲れているのはわかった。
Posted by E.a at 2008年06月29日 18:26
平仮名読み辛いです>_<。
Posted by BLACKBIRD at 2008年07月01日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101795622

この記事へのトラックバック
×

