2008年08月21日

五輪・女子サッカー、第四位

試 合 見 て て 勃 起 し た


日本人のチームのサッカーで、ここまで血がたぎったのはジョホールバル以来だった。特にニュージーランド戦での2点目は本当に興奮した。選手や関係者としては、確かに「あと一勝」が欲しかったのかも知れない。それでも実に素晴らしかった。「日本代表」の名は貴女達にこそ相応しい。

胸を張って帰って来て下さい。お疲れ様でした、ありがとう。


PS.
この記事に限り「ソリマチナンタラ」関係のコメント禁止。
┏┫; ̄皿 ̄┣┓<モウ、エエデショ、アレハ…
posted by ナナシ=ロボ at 21:04| Comment(4) | TrackBack(0) | たまけりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野暮を承知で素朴な疑問をば。

勃起つーのは性的に興奮した場合に起きる現象で、非性的興奮では起きない(朝勃ちを除く)と思っていたのだが、それは間違いなのだろうか??

1.間違いである。
 性的以外で起きる勃起は、興奮の度合いを示すバロメーターとして、多くの男性に有効である。

2.間違いである。
 1にほぼ同じだが、blog主にのみ有効なバロメーターである

3.間違いである。
 何が間違いといって、これを「性的興奮によるものではない」と判断しているのが間違いである。blog主は躍動する女性の肉体美に性的興奮を覚えたのである

4.間違いである。
 何が間違いといって、勃起したというのは単に比喩表現であるのに、物理的にな現象と読み間違えている

5.その他



やー、記事の趣旨から外れて申し訳ないのだが、実は予てから知りたくてなあ(笑)
Posted by 怜 at 2008年08月23日 09:43
3.はなく
4.もない

┏┫ ̄皿 ̄┣┓<はい、他の方、どーぞ(笑)
Posted by ナナシ=ロボ at 2008年08月23日 11:13
バカなコメントを付けるなと
後ろの人に怒られましたorz

1.だそうで(笑)


ただ、バロメーターであるからには、スポーツ観戦やらなにやら些細な事でも勃起しがちな人は、それだけ頭に血が上りやすいということのバロメーターにもなりうるであろう、とのことでした(笑)
Posted by 怜 at 2008年08月23日 12:52
┏┫ ̄皿 ̄┣┓<やかましいわ(笑)>後ろの人
Posted by ナナシ=ロボ at 2008年08月23日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105117992

この記事へのトラックバック