2008年11月07日

筑紫哲也、死亡

┏┫ ̄皿 ̄┣┓<幾らか世の中の空気が良くなった気がすらあ。
posted by ナナシ=ロボ at 18:19| Comment(7) | TrackBack(0) | このくにのすめら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記念カキコ♪ノシ
Posted by ┐<^♯^>┌ at 2008年11月07日 18:34
記念カキコ♪
Posted by ┐<^♯^>┌ at 2008年11月07日 18:35
(-人-)ナムナム

あと基地外捏造ばかりの報道特集も早くなくなって欲しいです。
Posted by 富士南麓人 at 2008年11月07日 21:00
ロボ氏言い過ぎ
人の死をそういうネタにするなんて外道の
することですぜ

まあ俺もあの人のことはよく思って
いなかったのは事実ですがどんな嫌いな
奴でもこういう時は黙ってるか
例え嘘としても死者の冥福を
祈っておくのが人として正しいので
はないかと

20年しか生きてないような
子供の言い分ですが
Posted by アルバイター at 2008年11月08日 07:14
有名人の死を悪しざまに書いても炎上しないブログって……。
Posted by 名無し三等兵 at 2008年11月08日 11:17
死人の悪口書くのは良くないというのは良くワカラン。
日本の美徳だというのは知ってるが強要する物でも無いでしょ。
死んだらチャラになるん?
私人じゃなくて公人寄りの人物なんだから
嫌いを表明しても何の問題も無いじゃないか。
Posted by lba at 2008年11月09日 23:18
好き嫌いを表明するだけなら俺自身も
しましたし間違ってるとも思いません
がロボ氏の書き方だと自分にはあんな奴死ん
でせいせいしたとでも言いたげな書き方に見えたんで
それはちょっと酷いんじゃないかと

死者の生前の意見に反論してはいけないとは俺も思いません
ですが書き方は気をつけないといけないでしょうし
悪し様に言い過ぎるのも(俺的には)
間違いではないかと

要は意見の否定(やり方なども)になっても
個人の否定にはなってはいけないのではと
Posted by アルバイター at 2008年11月10日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック