2008年12月29日

映画評「魍魎の匣」

魍魎の匣 スタンダード・エディション
魍魎の匣 スタンダード・エディション [DVD]谷村美月, 柄本明, 田中麗奈, 椎名桔平, 原田眞人

おすすめ平均
starsまぁ…
stars全然面白くねぇ!
stars映画としてはありだが、原作無視はいただけない。
starsどうしてこうなるの?
stars推理モノ…ではない。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハイハイ、Amazonのレビュー↑に異存無し。

ただ一つ、いや二つ希望が有った。原田眞人という超常識人にして凡才監督に対して、大俳優や大女優は「自分の枠の中」で「いつもの」演技で応えていた。むべなるかな、演出が凡庸なれば已む無い事か。

だが、若手の2人。谷村美月と寺島咲だけは、懸命にキャラを演じようとし、それはかなりの部分、成功していたように思う。

監督がヘボかどうかに関わらず、自分が一番得意なキャラで演じてしまう女優が多い中、お2人には、このままちゃんと劇中のキャラを演じる、少なくとも演じようとする女優さんになってもらいたいもんです、かしこ。
posted by ナナシ=ロボ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅学非才でございますが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111883797

この記事へのトラックバック
×

