2009年01月04日

がけ崩れに遭遇、ライブカメラだけど

1530.JPG
本日、ライブカメラを巡り見ていたら、七ヶ宿のカメラの目の前でがけ崩れが起こってた。こういうのは一期一会な気もするので画像を保管。


1300.JPG

13:00の画像。特に異常無し。

1400.JPG

14:00。画面の右の方に崩れた土が。

1500.JPG15:00。管理事務所の方が気が付いた様でがけ崩れの全容が判る位置にカメラが。
がけ崩れに俺が気が付いたのは16時ちょと前で、それが冒頭の画像。16:00の画像更新まで待ってみたけど、復旧作業が始まる様子も無かったので毎時15分、45分に更新、画像を保存するスクリプトを書いてほったらかし〜。

1700.JPG

17:00。全く動きは無し。この道に入る部分を通行止めにして仕事始めの明日以降に対応って所かな。人的被害は無い事故のようだし、そう通行量の多い道でもないし、一本道だし、正月休みも今日で終了。交通にも観光にも影響し辛いという判断?

1830.JPG

18:30。もう真っ暗。
┏┫ ̄皿 ̄┣┓<以上、現場からロボがお伝えしました(嘘)


posted by ナナシ=ロボ at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット&PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それよりも、このブログの崩壊したレイアウトをどうにかしてください
Posted by 名無し三等兵 at 2009年01月04日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112136134

この記事へのトラックバック
×

