2009年02月11日

農林水産省の言論封殺を許すな!

今度は石破茂オフィシャル・ブログに突撃だー(2009-02-05)にて石破茂農林水産大臣にお願いと些かの苦言を呈させて戴いたのは、拙blog読者なら既に御存知の事と思う。しかし、五日間経った今も拙blogからのトラックバックが反映されていない!前出の記事をアップロードしたのが2/5、21:34。それ以降に投稿されたコメントは既に公開されている事から考えても、拙blogからのトラックバックを意図的に隠蔽した事は確実である!これは、石破氏、引いては氏が大臣を務める農林水産省による言論封殺と言っても差し支えない!

私は、この重大な言論封殺に抗議の意を込め、以下の日程で農水省前にて横断幕と共に無期限ハンガー・ストライキを実行する!







ナンツッテー、ナンツッテー
┗┫ ̄皿 ̄┣┛

ねねね、一瞬はビックリした?(笑)>石破茂blog事務局の中の人。

いや、個人のblogのコメント欄、トラックバック欄の公開や削除なんて、blog主の都合で何してもいいと思ってますんで、真面目に文句言うつもりは、ぜんぜん無いんですけど。ちょっとは悔しいので、この記事からトラックバック打って悪戯してみた次第。

それと、一つだけ。
恐らく偶然なんでしょうけど、俺の訊きたかった事に近いエントリー「農政改革など@日本の農林水産業を立て直す」がアップされました。けど、ちょっと抽象的に過ぎるんじゃないかと。「農政改革案を潰す石破(の『選択減反制』)」てな判り易いマスコミの物言いに対抗していくのは難しいと思いますよ。農政改革での具体策のまとには、まだまだ時間が掛かるんでしょうが、ある程度のモノが出来上がった所でキャッチーなコピーを付けて(←ここ大時)公式webページとかでどーんと公開してみちゃ、どうでしょか。

あ、まさか拙blogの読者に判らない方は居ないと思いますが、ハンストってネタですからね。
エントリーだって「2009年、連絡掲示板(代わりの記事)」をリサイクルした位ですから。「一度、ロボの顔が見てみたいし、オニギリ持って激励に行くから」とか言わないように。
てか、そもそもオニギリ持ってきちゃダメじゃん、ハンストなんだし。
-----------------------------------------------------
記事の内容と関係無いコメントは書き辛いって方は、ここに書いちゃって下さいさい。シーサーのメンテナンスなど拙blogに関しての連絡事項も、ここに書いていく予定です。
 
見た目をやわらかくすれば、幾らかコメントが増えたりするかと足掻いてみましたが、大物政治家には質問を無視されお調子者の国会議員を偉そうに諭すトラックバックを送っても、コメント欄爆発に程遠い状態は変わりませんでした。挙句、老眼気味の身では自分のblogを読むのが苦痛であるという本末転倒な事態に至り、ここにリニューアル計画の断念を発表いたします。

┏┫; 泣 ┣┓<シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク…

HIME.JPGss.JPG

[2009-01-24 13:48:01]


posted by ナナシ=ロボ at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | カテゴリー紹介&連絡掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やれやれ・・・w
Posted by ┐<´♯`>┌ at 2009年01月24日 15:27
上に同じ
Posted by E.a at 2009年01月24日 15:30
気付くの遅いよ…
Posted by 茄子 at 2009年01月24日 19:31
文字大きくすりゃいいんじゃね?
昔懐かしテキストサイトみたいな
Posted by hageのひみつ at 2009年01月25日 13:41
<´♯`>と同じ感想なのが悔しい
Posted by ななしさんとうへい at 2009年01月25日 21:24
(姫系)消えた
Posted by 名無し at 2009年01月26日 06:18
[農水省]     ┗┫ ̄皿 ̄┣┛


[農水省]     ┗┫ ̄皿 ̄┣┛  動力停止中


ハンストはこうですか わかりません><
Posted by 富士南麓人 at 2009年02月11日 09:53
え〜
ハンスト中のロボの前で俺が美味しそうにおにぎり食べるのを見てもらう事で
励ましてあげようと思ってたのにぃ〜
Posted by 下手絵 at 2009年02月12日 18:43
>富士南麓人さん
実は、表面は全面液晶TVという設定でして、動力停止すると真っ暗になります(笑)

>下手絵あにさん
あんた、ドSやね(笑)

Posted by ナナシ=ロボ at 2009年02月13日 18:26
ふむ・・・w
ttp://www.toshiba.co.jp/about/press/2002_05/pr_j2101.htm
Posted by ┐<^♯^>┌ at 2009年02月13日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック