2009年02月01日

「BALLAD-名もなき恋のうた」

ヲタキング岡田に「黒沢映画を超えた」と言わしめ、2ちゃんねる軍事板では「日本映画史上、最もリアルな戦国時代の攻城戦描写」と高く評価された「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」の実写映画化が進んでいるんですね。

主人公が、「しんちゃん」から武将に変わり、しかも、その武将が草薙剛との事で不安が募りますが、さて、どうなるでしょうか。

┏┫ ̄皿 ̄┣┓<俺、個人では監督の山崎貴をけっこう評価してるので、けっこう期待。

B00008BDCC映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [VHS]
臼井儀人
バンダイビジュアル 2003-03-28

by G-Tools


posted by ナナシ=ロボ at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | NHKの方から来ますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク先が何ゆえVHSなのだろうかだし?
ふつうにアマゾンで検索してもDVDのが先頭に来るんだが??
Posted by <´♯`>ノシ at 2009年02月01日 00:44
>マンセー中尉
つ ロボ家の財務状況
Posted by E.a at 2009年02月01日 07:58
> ふつうにアマゾンで検索してもDVDのが先頭
┏┫ ̄皿 ̄┣┓<アリャ、ホントダ
G-TOOLで、いつも選択している「映画 DVD&VHS」では、DVDが出て来なかったので、さして考えずにVHSで記事作っちゃったw

大勢には支障無さそうなんで、このままでw
Posted by ナナシ=ロボ at 2009年02月01日 16:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック