2004年06月09日

宮内庁、英TIMESに抗議検討

<皇太子さま>発言めぐる英タイムズ記事に抗議検討 宮内庁
「雅子さまが『天皇、皇后両陛下に敵意をもち、死ぬのを待っている』などと書かれている」との事。メディア王マードック傘下になってからのTIMESは、随分タブロイド臭くなったのでヨタ記事の類だろうが、内部告発とかではなかろーなとも思ったり。
posted by ナナシ=ロボ at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 皇室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
英国も落ち目だね。在日の特派員が書いたんじゃないの?
Posted by KA-NA at 2004年06月10日 11:02
コメント、どもです。
既に外国資本となってる一新聞の一記事を以って一国を「落ちた」とするのはちと乱暴じゃないですかね(苦笑)。朝鮮日報の日本語版の一記事で「日本が落ちた」とか判断されたら、やっぱり「ちょっと待て」と言いたくなるでしょーし。

記者の国籍は確認出来ませんでしたが、まあ他の国の人と同じ様に可能性が有るとだけ。「〜〜が気に入らないニダ。これはきっとチョッパりの仕業に違いないニダ」ではカの国の一部のバカ者と一緒になってしまいますから(笑)。
Posted by ナナシ(天籟) at 2004年06月10日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1146797

この記事へのトラックバック
×

