2004年06月13日

レーガン国葬

懐かしい顔ぶれがゾロゾロと並ぶ中、出席はしたもののマスコミの取材はほとんど受けず、弔辞はビデオと痴呆(まだら呆け)が出ているとの噂をほぼ肯定したサッチャー。完全に表舞台から消えたゴルバチョフ(講演とかで稼いでるらしいです)。
一方、未だ政治への執念を見せ(前回衆院選の時の比例一位から外された時の凄まじさよ)、マスコミには積極的に答え、ほぼ同時に開催されていたサミットに出席している現職総理に「首脳外交ってのは家族ぐるみでやらなきゃいかん」と注文まで出す中曽根。妖怪ですな(苦笑)。

ところで「レーガン死去」の時、折角コメントを三つも付けてもろたのに無視した様な形になってすんませんどした。国葬の記事を色々読んでから改めてとか思ってたもんですから。遅まきながらコメントのご返事をしてみました。記事は既に表からは消えてますので画面右側「RECENT COMMENTS」の「レーガン死去⇒ナナシ(天籟) (06/13)」からどーぞ。


ところで、自分ところにトラックバックを付けるつーのは、どーなんですかね?>しんく先生。
posted by ナナシ=ロボ at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | アメリカ合衆国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分のところにトラックバックって聞いたことないぞー(笑)
私もよくわからないのだが、トラックバックというのは元々の記事を書いた人に、「他者があなたの記事を元にしました」というのがわかるようにできているのではないだろうか。トラックバックした側からはわかりにくいのだけど、トラックバックされた側からだと色々丸見え…とか。自分で言っててよくわからなくなってきたよ。
自分のところなら、リンク貼っておけばいいんじゃないかな?
target="_top"くらいで…
あれ、質問と違う答えになっちゃったかな…
Posted by しんく at 2004年06月14日 12:01
target="_top"ではなくてtarget="top"でした。
寝起きは辛いよ…
Posted by しんく at 2004年06月14日 12:03
あ、センセー、寝起きの所、すいません(苦笑)。
そですよねー、やっぱ見た事無いですよねー。実は私も見た事無かったです(苦笑)。
前記事に「続きはこちら」としたかったんですけど、普通にリンクを貼れば良かったんですかね。ちょっとやってみるです。どうも、ありがとでした。
Posted by ナナシ(天籟) at 2004年06月14日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1146814

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。