2004年06月17日

ケリー、ゲッパートに副大統領候補打診か

ケリー候補がゲッパート下院議員と会談、副大統領候補打診か
http://7c7c.seesaa.net/article/1146786.html#commentここでも、ちょっと書きましたが、極めて保護主義的な経済政策を標榜してるケリーとスーパー301条を連発したゲッパートのコンビでは、やっとこさ上向いて来た日本の景気を一気に潰しかねないですな。アメリカ国民の「バランス感覚」が戻らない事に期待しましょう(苦笑)。

え?ブッシュのままだと戦争続きそうだから嫌だって?ケリーになってイラクから手を引いたら中東の火薬庫化確実ですぜ。今度は、東京都庁にジャンボが衝突すんのを見たいですかい?
posted by ナナシ=ロボ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アメリカ合衆国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック