2004年06月23日

イラク:韓国人人質殺害

【韓国人人質殺害】国防部HPに「復讐」注文が殺到
特に、一部ネチズンは極度の興奮状態で、テロリストだけでなく、イラク全体に対する怒りを露にしている。
(中略)
一方、金さんが拉致された直後、国防部のホームページに殺到した派兵反対の主張は、今回ほとんど見かけられなかった

韓国ネチズンつーのは、あちら版ウヨ2ちゃんねらー(幼稚な極右民族主義者)みたいな物だから、あんまり気にしなくても良いが、相変わらずあっつい事で。
ともあれ、これで韓国は撤兵は勿論、追加派兵の撤回も出来なくなった。米のぼーりゃくではなかろーなと妄想が。

実質、自衛隊を警護してくれている「オランダ軍、イラクから3月撤退」で、その後どーするべーかと思ってたけど、韓国軍にでも頼みますか。ベトナム戦争の時に「虎」「糞にまで鉄の棒が通っている本物の兵隊」と評された程、韓国歩兵は精強なのだし。「日本を守ってやってる」つー構図は、韓国人に根強く残る「民族的誇り」を満足させるだろーて、ひゃっひゃっひゃ。
posted by ナナシ=ロボ at 08:50| Comment(1) | TrackBack(0) | イラクと周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言いたいことがあったがまとまらないのでやめっ(笑)
Posted by しんく at 2004年06月23日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック