2004年09月03日

チェチェン連続テロ

少しだけ書こうかと思って色々調べたら、ゲロ鬱になって放棄。
死に絶える迄やってろ>チェチェン&ロシア。

「窓に映る 盾とされたる 子の瞳」

9/4追記。
北オセチア小学校占拠事件、250人しぼーとか出てますけど、ロシアだから信用なんかしねーぞー。
モスクワでの劇場占拠事件の時だって、二三日経ってからドカッと死者が増えて、「ガス使いましたー」とやっと認めたんだから。
しつこく粘着してやる。
posted by ナナシ=ロボ at 13:40| Comment(2) | TrackBack(1) | ロシアと旧ソ連邦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェチェンもスーダンのようにして欲しいと言うと、前から追い掛けている、ここのblogの一番下でチェチェンを検索してご覧と答えられた。

私は何を読んできたんだろう。
更新すると必ず見に来ていたのに。
Posted by 或る女 at 2004年09月06日 14:44
おりょ、或る女ですか(笑)。コメントと共に「更新すると必ず見に来ていた」という過分なお言葉に御礼申し上げます、ペコペコ。

まあ、チェチェン・テロは、アルカイダ・テロと違ってロシアの国内に限定、他の国に派生する可能性も有りませんでしたし、当blogでも私的メモで取り上げる事が多かったですから、頭に残らなくてもしょーがなかったかもです(苦笑)。

PS.
どーにもケツがむずがゆくて仕方ないので、ここだけ訂正(笑)。
>チェチェンを検索してご覧

>チェチェンを検索してみそ
Posted by ナナシ(天籟) at 2004年09月07日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1146887

この記事へのトラックバック

チェチェンはマジで記事書くと・・・
Excerpt: とんでもない長さになりそうなんで今は自粛・・・ ただひと言だけ、プーチンもブッシュもええ加減にせんかい! とだけ・・・ (日本の政治家にもだな・・・苦笑)
Weblog: 『My interest』
Tracked: 2004-09-09 11:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。