2004年11月14日

紀宮清子内親王殿下、御婚約

12万歳!万歳!
当初、今月9日にも発表される予定だったが、新潟県中越地震や台風の被災者が苦しんでいるさなかに慶事を発表するのは忍びないという両陛下とお二人の強い意向で、延期された。発表は12月にずれこむ見通しで、黒田さんも「今は何も申し上げられない」と語っている。

記事中にこう書きながら、つらつらと独占スクープをカマす朝日新聞の厚顔無恥ぶりは恐れ入る。皇太子妃雅子殿下の御懐妊の時に突っ走って叩かれたのを忘れたか。
つまりこれは親中国の姿勢が強い朝日新聞が、中国原潜領海侵犯事件から世間の耳目をそらす為の世論操作なのだっ!と電波ユンユン♪ユンユン♪
(記事本文と写真は関係がありません)
やれやれ、やっと片付くか…(確信的差別)
posted by ナナシ=ロボ at 12:45| Comment(1) | TrackBack(3) | 皇室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、めでたい!!
いろいろと暗いニュースだらけだったが、これで少しは明るくなるかな?
しかし、政府(民間活用など・・・)も皇室(民間人)も民間がお好きねー♪
Posted by ぁぃぅぇぉ at 2004年11月14日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ハッピーウエディング
Excerpt: トラックバックさせていただきました。紀宮様のご婚約、「おめでとう」という素直な意見が多いみたいですね。このところ暗いニュース続きだったからよけいでしょうか。本当におめでとう、ですよね。
Weblog: 女の子の一人暮らし
Tracked: 2004-11-15 08:46

婚約内定を受け…いまさら聞けない!皇室講座
Excerpt: 紀宮さま婚約内定ということで今、テレビの報道が熱い! しかし「なぜ花を摘む!!」といいたいぐらい紀宮殿下紹介のシーンで花を摘んだり、見たりシーンが多いですね。 普段、天皇皇后両陛下、皇太子、〜宮と..
Weblog: 男は常に男をめざす★
Tracked: 2004-11-16 03:26

ハッピーバースデー♪
Excerpt:  <愛子さま>3歳の誕生日 すくすくと ってことで、国民的アイドル!?がみっつになりました^^  「おめでとうございます^^」 もう一つ「<紀宮さま>婚約内定、正式発表は18日に」 台..
Weblog: 『My interest』
Tracked: 2004-12-02 14:14