2009年04月08日

必見「タイムスクープハンター」

日本で最も過激な放送局NHKで、またとんでもない番組が始まりました。第一回こそ、まともなサブタイトルでしたが、今晩放送の第二回、来週の第三回と完全にネラっております。

第一回「“忍者”その真の姿とは」
第二回「江戸同心24時」
第三回「戦国救急救命士」

未だ番組HPが作られていないので、パイロット版の時のページをどうぞ。

「タイムスクープハンター」

番組HPすら無い辺りに、この番組のNHK内での位置を示しておりますが、番組の出来としては遥かに上です。ええ、同じ歴史モノで鳴り物入りで始まった「プロジェ(自粛)」より。

密着ドキュメンタリぽさを出そうと言葉遣いや身のこなしなんかが完全に現代風なんですが、それに目をつぶっても歴史好きには必見番組であります。

NHK総合「タイムスクープハンター」
毎週火曜深夜24:10-24:40
 
posted by ナナシ=ロボ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | NHKの方から来ますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117032070

この記事へのトラックバック
×

