2009年04月14日

アニメ「戦場のヴァルキュリア」

見たのは、まだ第一話だけなんですが。

ぐんたいやせんそーって、もう少し真面目なモンじゃなかったでしたっけ(苦笑)
 
posted by ナナシ=ロボ at 20:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 浅学非才でございますが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TVゲーム原作の2人乗り戦車が出てくるようなテレビマンガにそこまで求められましても・・・
Posted by 猿人 at 2009年04月14日 23:53
せっかくキャラ原案が雷太センセの絵なのに、
アニメの絵に、そのえろちしずむが全然残ってなくて…何だか腹立ってきたw
Posted by ( ^ω^) at 2009年04月15日 00:14
あ、それとエントリ名間違ってる
Posted by ( ^ω^) at 2009年04月15日 00:16
同じアニメでも、「ガサラキ」なら比較的ガチですよ。ただし、結構前の作品ですが。
Posted by 名無し二等兵 at 2009年04月15日 06:30
>猿あにさん
いやー、いっそスチャラカなら文句いう気にもならないんですが、なんだか気取ってるモンですから、つい(苦笑)


( ^ω^)┗┫ ̄皿 ̄┣┓<直した〜ご指摘感謝。


>「ガサラキ」
ほほぅ、機会が有りましたら。
Posted by ナナシ=ロボ at 2009年04月15日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック