2009年04月16日

どこ見てやがる、このボンクラ

反日@代議士まわたり始末控

この辺で見切りつけようかと思ったが、どうしようもねぇな、このアホンダラ。
韓国なんて田舎三流国家、興味も無ぇが、「反米」なんぞ、アメリカ国内が主流だろうがよ。

ベトナム反戦、湾岸戦反戦、対人地雷反対、クラスター爆弾反対、イラク戦反戦…実例、いちいち並べて教えてやらねぇと判らねぇか。このボンクラ。

こんなバカ当選しちまったのが小泉郵政選挙、最大の罪悪だよなぁ。選挙も近いし、落選運動でもしてみっか。

このバカ、選挙区どこだ。愛知三区で対立候補は近藤昭一か。あー、なんとかなっかな(笑)
 
posted by ナナシ=ロボ at 12:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 国内政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 選挙も近いし、落選運動でもしてみっか。

やれば?
Posted by アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ at 2009年04月16日 19:00
なんつうか、田舎モノ丸出しな顔してますなあ・・・w
Posted by ┐<´♯`>┌ at 2009年04月16日 19:31
ふぐすまから名古屋の落選運動って手間の割に効果薄いんじゃないかな
Posted by 茄子 at 2009年04月16日 22:59
外交とか軍事、あとは経済とか?
全然知らない馬鹿って政治家とか関係なくいい大人でも結構いるよね
いや俺もほとんど知らないけど、他人の目に留まる所や公の前では知らない事は喋らないようにすりゃいいのに…
Posted by hage at 2009年04月17日 00:04
>茄子さん
要は比例での名簿順位をあんまし上がんないようにすりゃ良いんスから色々方法は有ります。まして、こいつ、鳩山おどーどの秘書やってて民主と自民フラフラしてたようなヤツですからね。55年体制で培ったノウハウがw

┐<´♯`>┌┗┫ ̄皿 ̄ ┣┓<hageさんの言う知性の無さが顔に出ちゃってるんスかね(苦笑)
Posted by ナナシ=ロボ at 2009年04月17日 09:03
知性わどうだか知らんが、っつうよりそれなりに頭わ良さそうな目つきなんだな。
だがしかし、全体のふいんきがどっからどうみても村議会議員がお似合いなヒャクショウ(悪い意味での)臭
ダダ漏れなのよね・・・www
Posted by ┐<´♯`>┌ at 2009年04月17日 16:29
反日とか所詮は自分の政治思想と違う考えに、否定的なレッテルを付けてこきおろしてるだけだからねぇ。
Posted by 通りすがりの人 at 2009年04月17日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117556267

この記事へのトラックバック