2009年04月23日

鈴木センセの架空戦記

「2014年@衆議院議員 鈴木けいすけの国政日々雑感」

一読、なんだ、こりゃあと思ったが、文末に記してあった日本国際フォーラムの政策掲示板への投稿は、そう変な内容でも無かったので嫌らしいツッコミは無しで(笑) まあ、策源地攻撃能力の検討も悪くはないですし、同盟関係維持の為には双方の努力が必要と言うのは基本ですやね。

俺個人としては、いきなり日本がアジアユーラシア大陸から数百kmも離れるような地殻変動でも起きない限りは、例えば策源地攻撃能力も含め米におんぶにだっこな片務的な関係でも米国が日本を見限る事は無いと思ってますが。中国相手にがっつり被せておけるフタ手放すわきゃ無い。

ところで、鈴木センセ。やっぱ貴方も2014年では大勲位様、死んでないと思いますか。

断 然 同 意 で す

┏┫ ̄皿 ̄┣┓
posted by ナナシ=ロボ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | アメリカ合衆国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ある情報筋によると既に大勲位は中身が機械に置き換えられていると言われている。
リビアのカダフィ大佐も同じ様な体だと言う事だ。
Posted by 猿人 at 2009年04月23日 20:37
僕のCIAの友人によると、フィデルも同様に機械の体を手に入れたのだが、極初期の改造手術だったためにあのような結果に終わっ・・うわなにをするくぁwせrf
Posted by かわいそうすけ at 2009年04月24日 23:09
ユーラシア大陸でないべか。
Posted by E.a at 2009年04月25日 10:26
>E.aさん
┗┫; 恥 ┣┛<ヒャー

>猿あにさん
>かわいさん
はい、帰った帰った。
Posted by ナナシ=ロボ at 2009年04月27日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック