2009年05月25日

大笑い<ピースボート

ソマリア沖での海自への護衛依頼は、苦々しい気分しか沸かなかったが(血税、使ってるんです)、これは素直に大爆笑。以前にも紹介した"メルマガ「珍左翼語録」附設部落"より。

「ピースボート」が性差別

┏┫ ̄皿 ̄┣┓<"相手方"がアレというのも味が有って大変によろしい(笑)
 

posted by ナナシ=ロボ at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | このくにのすめら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士総合火力演習って面白いの??

チラッと小耳に挟んだ情報だと
今年は8月30日で
公募は6月9日からだそうだ。

面白そうなら応募してみたいのだけどさ、どうなの??
Posted by アテナ at 2009年05月26日 18:37
> 富士総合火力演習

┏┫ ̄皿 ̄┣┛<一度は見ておけ(笑)
Posted by ナナシ=ロボ at 2009年05月26日 22:25
 これは、「4人部屋」が男女できちんと別部屋になっているかどうか、本人が男女いずれの部屋で申し込んだかどうか、でも大分違う事になりそうだw

あ、ついでに、ソマリア沖での〜が、リンクミスってるっぽい。
Posted by ( ^ω^) at 2009年05月27日 23:43
( ^ω^)┗┫ ̄皿 ̄┣┓<リンク直したー。ご指摘ドモですドモです
Posted by ナナシ=ロボ at 2009年05月28日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック