2009年05月28日

我が生涯に一片の悔い無し

絶対禁酒通告、来週二泊三日の検査入院決定と仕掛けが大袈裟な割に、お薬は痛み止めと安定剤だけて。治療方針は徹底的に調べてからですか、そうですか。痛い横っ腹と心臓のモヤモヤ、偽痛(で単語は有っているのか)だとでも思われたのかしらん。そうだとすると、ちょっと悲しい。

でも、もう臓物腐り切ってるかと思ったら、悪そうなの肝臓だけだってさ。ヒトなんて案外、丈夫に出来てるんだにぃ。
 
posted by ナナシ=ロボ at 14:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょとビョーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荒淫矢の如しですな
お大事に
Posted by 猿人 at 2009年05月28日 14:57
明日は我が身かな…。

お大事に。
Posted by 名無し経営者 at 2009年05月28日 15:31
憎まれっ子は世にはびこることになっておるのだ
ちゃんと治せよ?
んでもって寝酒の習慣をなんとかするよーに。
Posted by 怜 at 2009年05月28日 19:55
>ヒトなんて案外、丈夫に出来てるんだにぃ。

まったくだw
ま、どーせなかなかくたばらないなら
ちゃんと苦がなく過ごせるようにしないとな、ってなわけでお大事に。
Posted by Kaz at 2009年05月28日 22:39
お大事にです。
貴重なアフリカヲチャーが一人減るのは勿体無い!
Posted by hage at 2009年05月28日 23:48
┏┫ ̄皿 ̄┣┓<各々方、忝い。
Posted by ナナシ=ロボ at 2009年05月29日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック