2009年05月31日

禁酒包囲網、正面突破

KIRIN_FREE.jpg
 アルコール分0.00%なんだから完全禁酒宣告をくらった俺が
 飲んでも、なんの支障があろうか。

 熱いサッカーの試合(今回はフィオxミラン)には、(例え
 もどきで有っても)ビールが必要なのです。
 そういうものなのです。


PS.
┏┫; 後 ┣┓<味は…まあ…うん
 
posted by ナナシ=ロボ at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | たまけりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲酒気分は味わえるのだろうけど・・・
何かそこまでしなきゃ駄目なもんか?
どうせ自分の体なんだし医者の言う事無視して飲んじゃっても構わないんじゃないだろうかなどと

黒ラベル飲みつつツラっと思ったりなんかしちゃったりなんかして
Posted by 猿人 at 2009年05月31日 23:51
┏┫ ̄皿 ̄┣┛<たった五日なのでどのくらい効果が有るのかは別としまして、血液の数値に変動が有ったりするのかに、ちょと興味も有りまして(笑)
Posted by ナナシ=ロボ at 2009年06月01日 00:03
甘くない炭酸飲料としてわどんなもんだろ?
日干しにでもなった時に試してみようと思ってるが?w
Posted by ⊂⌒~つ´♯`>つ at 2009年06月01日 00:35
不味かったなー、これ
煮出し過ぎて苦くなった麦茶+炭酸な感じで
Posted by 茄子 at 2009年06月01日 01:33
アル中ならぬ麦中っすか
Posted by U.K.Name at 2009年06月03日 04:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120580639

この記事へのトラックバック