2009年06月05日

病の旅(追記有り)


♪あー
   今日の今頃は
           僕はCTの中〜

┏┫ ̄皿 ̄┣┓<予約投稿機能と言うのを初めて使ってみますた。
予定通りなら金曜日に退院予定。
[以上、2009-06-03 15:00:00]


*     *     *

二日で四時間しか寝られないという前代未聞の経験−割とどこででも寝られる−に加えて、最後、ベルトの上をコマネズミの様に走らせる事までさせられ、先ほど帰宅しました。緊急入院レベルには達していなかったようです。

お猿さんの予想通り、全ての検査結果も含め、再来週の月曜日に伝えられる予定です。
 
posted by ナナシ=ロボ at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょとビョーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結果判明するのは1週間くらい?
関係ない変な病気とか見つかったりしなければ良いけどな?
Posted by 猿人 at 2009年06月04日 01:27
検査に終わりがあぁって〜♪
家路の旅がはじまるぅ〜♪♪
Posted by みつな at 2009年06月05日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120708040

この記事へのトラックバック
×

