2009年06月16日

大打撃!大打撃!!大打撃!!!

神聖不可侵機械帝国、帝国軍事省、統合参謀局発表。

肝臓回復作戦・作戦名「閉ザサレタ酒」ハ完全ニ成功シ、全テノ肝臓数値デ劇的ナ改善ヲ示シタリ。統合参謀局ハ、コレヲ毅然ト断酒ヲ実行シタ偉大ナ意思ノ勝利ト位置ヅケ、作戦ノ更ナル続行ヲ決断セリ。

 
ウッソだよーん、ベロベロベー

┗┫ ̄皿 ̄┣┛

いや、肝臓数値が劇的に下がって、ほぼ成人の正常値内に収まったつーのはホントなんですけどね。完全禁酒なんかしてなかったもんねー。グダグダな昼酒しちまった事もあったし、検査前の夜なんか柄にも無く緊張してたのか、ビール三本も呑んじまったし。

入院も含めて完全禁酒してた10日間では全くといって良いほど下がらなかったのに。やっぱテキトーに呑んでた方が人間、健康だな(大間違)
 
posted by ナナシ=ロボ at 19:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょとビョーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初の1行しか読んでないけど、大本営発表乙。
Posted by や。 at 2009年06月16日 23:35
肝臓を我々のバスタブと致しましょう、総統
Posted by ななし at 2009年06月17日 15:20
ま〜、体だけには気をつけてもらわんとなも。ほどほどにしときんせえ。
Posted by かわいそうすけ at 2009年06月17日 21:41
今までどんだけ不摂生だったのかとwwww

ほんとにこのHPや軍板のカキコ楽しみにしてる人もいるんだから、養生してくださいや。
Posted by kz at 2009年06月18日 20:23
義父のように『肝肥大してるけどまだちゃんと機能してますね、丈夫な肝臓ですね』と言われる位に肝臓を鍛えてこれからも呑んで下さい。
義父も毎晩晩酌してる筈です。


ただ、クラス会行ってこの話しちゃったら周りから止められて酒が呑めなかったとボヤいてましたが。
Posted by みつな at 2009年06月18日 20:56
┏┫ ̄皿 ̄┣┓<皆様、お気遣い、痛み入りまする
Posted by ナナシ=ロボ at 2009年06月19日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121631363

この記事へのトラックバック