2009年06月29日

医療告発

胃カメラを十二指腸までブッ刺されてえずき捲くりの最中、

検診装置をリセット&リスタートされたでござる。しかも二回

@わたり病院(実名)

 
浅ーくだけど出来ていた胃潰瘍は消滅。胃壁はキレイなもんだそうです。

肝臓の方は、相変わらず無処方で指示は「禁酒」のみ。つまり、俺、酒を呑み過ぎるなつーだけと判断された訳だな。

┏┫; 後 ┣┓<けど、時々、腹の横がシクシク痛むのと心臓がモニョモニョすんの、ちぃとも治ってねぇんだよなぁ…検討した方がいいのかしらん…<セカンド・インパクト。どっかーん
 
posted by ナナシ=ロボ at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょとビョーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日頃の行いが(以下略)
Posted by 怜 at 2009年06月29日 18:08
そして新しい快楽の園へ・・・

じっさい胃カメラ、大腸カメラで目覚める人もいるみたいだし
Posted by 猿人 at 2009年06月30日 13:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122462832

この記事へのトラックバック
×

