2009年07月07日

ケツが割れる程、驚いた<りえぞう日記

貴方が西原理恵子という人を知っているなら、まず下のリンクをポチッとして欲しい。貴方のケツも必ずや割れる事であろう。

「いまからNHK」@銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

 
でさー。
今やってるNスペシリーズ「マネー資本主義」だろうと思って、そこのページ見に行ったら

マネー資本主義 第5回
マネー資本主義を越えて〜世界の賢者に聞く〜(仮)


賢者てwwwwwwおまwwwwwww

けど、中身、見てみたら
(出演)
キャスター:松平定知
ゲスト:糸井重里(コピーライター) 江上剛(作家) 西原理恵子(漫画家)

(参考)
インタビューで登場する賢人たち
ノーベル経済学者 ジョセフ・スティグリッツ(米 コロンビア大学教授)
ヘルムート・シュミット(元西ドイツ首相)
宇沢弘文(東京大学名誉教授)
原丈人(ベンチャーキャピタリスト) 
マイケル・サンデル(米 ハーバード大学教授)
胡 鞍鋼(中国 清華大学国情研究センター主任) など

ちう事でスタジオでのニギヤカシ担当ですね、ああ、良かった。って、やっぱ良かないかー。センセ、シュミットのVTRに「キレイゴト抜かしてんじゃねぇよって感じですよね〜」とかコメントしちゃダメですよ。いや、ホントに(苦笑)
posted by ナナシ=ロボ at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
Posted by ( ^ω^) at 2009年07月08日 00:17
!!

西原先生はもう昔みたいなトンデル本は書かないんだろうなあ。
初めて読んだのは恨ミシュランだった。
Posted by 犬 at 2009年07月08日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック