2009年07月21日

自民党、逆転の一手

麻 生 、 死 ね

罵倒でもテロ奨励でもない。タイミング計って選挙戦真っ只中の脳梗塞あたりで。ムード(ああ、最近だと空気って言うんだっけか)で負けてるんだからムードで変える。

これ以上の代案あるなら持って来ーい。
 
posted by ナナシ=ロボ at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 国内政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
右翼青年による爆破テロとか?
Posted by 猿人 at 2009年07月21日 23:26
今回の選挙に限っては、無理して勝つ必要もなかろうて
Posted by 名無し三等兵 at 2009年07月21日 23:53
今度の内閣は263日より±何日続くと思うか聞いて回るとかとかどうでしょうかね
Posted by U.K.Name at 2009年07月22日 20:53
将軍様が朝鮮中央通信で、ビン・ラーディンがアル・ジャジーラで、
アフマ(ryがイラン国営なんちゃらで、
同時多発鳩ぽっぽ褒め殺しを投票日2日前くらいにすりゃ空気は一気に変わるね。

世界の空気がだけど。
Posted by や。 at 2009年07月22日 21:36
 確かに、死んだら勝てるな。
 日本は弔い合戦に弱い。
Posted by ( ^ω^) at 2009年07月23日 01:16
アメリカは民主主義が成熟しているので二世議員はいな(ryとか言う人もいますが、あっちも日本同様、弔い出馬があって勝っちゃったりしてるらしいです。
Posted by kz at 2009年07月23日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック