2009年08月02日

そんで、どうなったんだぁ<認知による国籍取得者数

国籍法@代議士まわたり始末控
国籍議連報告とNHKプロジェクトの事@丸坊主日記

3/27付の集計を4/7に上げさせてんだから、6月までの集計もそろそろ出せるんでねぇの?…と7月に入ってからずっと待ってんだけど。直ぐに不法入国者が溢れるみてぇに大騒ぎしてたんだから細かく数勘定してねぇと危ねぇんじゃねぇのか。なんぼ次の選挙でケツに火が付いててもよ(苦笑)

念の為にと思って二人のblog検索してみたが、4月以降「認知」の記事も無ぇ。ネットでギャーギャー話題になった時だけ、尤もらしくblogで報告してネットが飽きたら一緒にスルー?j-castか、おめぇらは。

俺はしつけぇから今後とも、この数字に拘っていくつもりだけど、この二人からは、もう報告は期待できないかな。なんつっても「国籍法を検証する"議員"連盟」での報告なんだから(苦笑)

┏┫ ̄皿 ̄┣┓<まあ、日本の為には、この二人が議員様で無くなる方が良さげだし、我慢して他のソース探すべぇさ(笑)
posted by ナナシ=ロボ at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124788232

この記事へのトラックバック