2009年08月18日

民主党が自民党より確実に優れている事柄

候 補 者 の 基 礎 体 力

統計も取ってねぇけど間違いねぇべぇ?候補者の平均年齢十五は若いんだから。

なんぼ冷夏だ異常気象だつーても暑っつい8月、六十、七十のジッジ、バッパ、駆けずり回らせてバダバダ倒れたらどうすんだい。何で今まで8月選挙無かったと思ってんだ。投票何日前までだと候補者の差し替えできんだっけか…とつらつら思ってたら案の定。大物が告示日当日にヨタりやがった。

与謝野馨氏が出陣式で貧血?ダルマの鼻塗りつぶす
view8356811.jpg


┏┫ ̄皿 ̄┣┓<あ、政策がどっち優れてるとか、むつかしい話は、よっぐ判がんねぇから、ヨソでやってくんにゃい。
 
posted by ナナシ=ロボ at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 国内政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までの選挙での平均年齢と獲得票率とか当選率、あと顔面偏差値を頑張って調べてアフィブログにしたら大儲け出来そう
Posted by hage at 2009年08月20日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125982933

この記事へのトラックバック