2009年08月25日

烏龍茶大噴流・「保守派三人衆」

拙blogでも話題にさせて戴いた御三方が今年の初めに鼎談しておられたのを、すっかり見逃していました。いや、お恥ずかしい。また、この御三方の素晴らし過ぎる画像が載っていたので思わず保管。

中山成彬前国土交通大臣
「中山国交相、辞任」(2008年09月28日)

田母神俊雄前航空幕僚長
「空自幕僚長更迭は必然-その原因懸賞論文、全文-」(2008年11月01日)

西村幸祐氏
「『慰安婦問題反論広告』への問題(疑問)点」(2007年06月16日)


激動の09年、日本人は彼らの主張をどう受け止めるか?【保守派、怒りの大反撃!】@サイゾー
tabogami_main.jpg

┏┫; 後 ┣┓<不意打ち食らったんで、噴いたウーロン茶、鼻にまで逆流して、いや痛えーこと痛えーこと。しっかし、取材時期がおめでたい気分が抜けてない頃らしいとは言え、よくポージングさせた、してくれたモンだよなぁ(笑)

PS.
この画像、サイゾーのサイトに ta"bo"gami_main.jpg で載ってんのな。なんぼ電脳アカ新聞でもゲストの名前まちがっててはダメなんでねーか?(苦笑)
 
posted by ナナシ=ロボ at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マルセル・マルソーのパントマイム「風に逆らって歩く男」の真似をするオッサン三人組に見える俺は、きっとビョーキだw
Posted by かわいそうすけ at 2009年08月26日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック