2009年10月08日

捜索or創作願<橋下メール


ともあれ双方のメール、全文、読まねぇと話はじまらねぇ。
んで。

・どっかでメール公開されてたりはしませんでしょか
・公開されてない場合、橋下知事に公開を求めるメールを送りたいんですが、誰かサササッと文面書いてもらえんでしょか

俺、いま、モノスゴイ勢いでエグザイルを勉強しているので、別方向にパワーが向かないの。
┏┫;汗 ┣┓<ゴミン
 
posted by ナナシ=ロボ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、サンデージャポンで双方の文章が紹介されてたけど、どっちかというと、「上役である俺にもの申した」こと自体を社会人として不適切として処分したみたいですな。
Posted by E.a at 2009年10月12日 18:29
エグザイルだなんておっちゃん無理すんなよ
Posted by 名無し at 2009年10月14日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック