2009年11月06日

くっだらねー質問をしたのは誰か

まずはリンク先をご覧あれ。

11月5日(木)【雑感】@世行日記

で、誰が出したのかと思って、ちょとだけ検索したら、あっさり見付かった。

平成十八年十一月八日提出
質問第一四四号
内閣総理大臣秘書官、内閣総理大臣補佐官に対する外務審議官の認識に関する質問主意書


┏┫ ̄皿 ̄┣┓<ナルホドw
 
posted by ナナシ=ロボ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 国内政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世耕だけじゃなくて、井上秘書官も「下流から這い上がって来た人物・一番傲慢という認識はあるか」とか聞かれてんのね。
前に「質問主意書提出の数は俺が一番」と胸を張っていたが、こんなのでもいいなら、そりゃ枚数だけは増えるわな(苦笑)
Posted by 怜 at 2009年11月07日 10:53
質問趣味書の件名だけで誰だかわかったのがorz。
確かに質問内容は当たり外れがあるし、「〜〜と報じられているが実態如何」みたいな他人の褌パターンが多いけど、
稀に鋭いものもあるので結構好きでした。再質問の大半が「先生、それ同じ回答がくるだけです」なのもご愛嬌の範囲。
民主のなんとか先生の「無駄に手を動かさせる質問」よりはいいと思うんだよなあ。
Posted by や。 at 2009年11月08日 12:45
>件名だけで誰だかわかった

すげーw
Posted by 怜 at 2009年11月09日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132213212

この記事へのトラックバック
×

