2009年11月07日

日韓軍人結婚

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 新・日韓防衛交流
韓国軍の現役将校が日本の女性自衛官と近く結婚するというビッグニュース(?)を耳にした。防衛大学校への留学の際、知り合ったというが、彼女の方は結婚のため退職という。

男の方は女教師モノ好きのファイター・ドライバー。初の女性海将を目論んでいたスケジュールが大幅に狂った自衛隊は怒り狂って韓国軍を通じて男を冷や飯待遇。男は韓国の宇宙開発機構(名前なんか知らねーぞー)に転出。後に初の宇宙往還機を操縦する事になる…なんて事はないだろーなー。うん、無いな。

因みに、現実。
大型艦に初の女性艦長 海洋観測艦の「わかさ」
松尾直子3佐。リンク先に画像が有るが、見てから文句言わないよーに(失礼極まりない)


┏┫; 後 ┣┓<うん。酒、呑まねーと、ちょとタイミング外すと、もー寝られんの…。
 
posted by ナナシ=ロボ at 05:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 軍事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんちゅうんですかね、中小企業の会計責任者とか「男より漢らしい」女性とかいるじゃないっスか。
哀れな営業マン時代に、そーゆー人に何度も遭遇したモンです(シミジミ
あと、酒は止めときんせぇ。
Posted by かわいそうすけ at 2009年11月09日 18:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132220916

この記事へのトラックバック
×

