2009年11月20日

これはひどい(苦笑)<麻生政権、官房機密費"持ち逃げ"@赤旗


livedoorからの引用テストも兼ねてキモの部分を保管。うーん、引用画像が、ちょとウザいかしら。

┏┫ ̄皿 ̄┣┓<ところで。
「品格」なんてモノは、こういう所に出るんだぜぇ。最後っ屁みてぇな真似してんじゃねぇよ>大磯のバカ孫。
 
機密費は2009年度予算で14億6165万円を計上しています。塩川議員が入手した資料によれば、毎月1億円ずつが支出されていました。それが総選挙翌々日の9月1日には2億5000万円と突出。5000万円ずつの「請求書」5通はいずれも河村建夫官房長官名で、内閣官房会計課長あてに請求されています。支出を決めた「決議書」には具体的な使途は一切示されていません。

総選挙敗北で政権交代が確定した時期に、なぜ巨額の機密費支出が必要だったのか、重大な疑惑が生じます。
posted by ナナシ=ロボ at 12:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 国内政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公金の横領なら刑事罰、はてさてどこまで「ぶれない野党」が踏ん張るか、半笑いで注目。
あぁ、そういえば金融モラトリアム法案は共産党は賛成してましたなwww
Posted by Bernoulli at 2009年11月20日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133428563

この記事へのトラックバック
×

