2009年11月22日

米艦、核持ち込み"密約"文書、発見

自分でもビックリするくらい、せいせいした。
せーけんこーたいも悪い事ばっかりじゃねえな(笑)
 
posted by ナナシ=ロボ at 10:52| Comment(5) | TrackBack(0) | アメリカ合衆国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットのニュースコメントなんかだと
これを公表し問題視するのは国益を損なう行為だ、
民主党はバカだの大合唱なんだけどさ。
機密つーたって相手のアメリカはとっくに公表しちゃってるんだし。
どんな悪いことが起きるというのかさっぱり理解できんとです。

ほんとに必要だと思うなら、機密だった過去は過去として
この際しっかり認めてしっかり守ってもらおうという方向に
世論を盛りたてていきましょう、ってな発想は
彼らにはないのだろうか。うーむ。
Posted by 怜 at 2009年11月22日 23:34
当時「表で発表できない状況」にした人ほど今騒いでるんじゃないかと思ってしまいますね。
本当に必要なら強行突破してでも隠さずに済ますべきだったわけでもありますが。
Posted by U.K.Name at 2009年11月23日 00:51
見つかったのそれ自体はいい事ですね。政権交代の時に、証拠抹消してなかった自民もいいね。

今後も同じようになるなら、しっかりと憲法とか、非核三原則変えてからにして欲しいです。
と、憲法第9条改正超賛成派は思います。

最高法に合わない実情なら、それを変えるべきだと思う。自衛隊は私的に考えても兵力。だけど、必要。

なら、憲法を変えるべきだと思うのよねー
Posted by さや at 2009年11月23日 08:13
隠されていた物を出してくれるのはいいことですが、後始末はどうするのでしょう?
果たして、社民と組んでる民主の手に負えるのでしょうか。
       [mixiコメント:2009年11月22日 17:31]
Posted by かえりちりめん(mixi) at 2009年11月23日 10:44
┏┫ ̄皿 ̄┣┓<後始末って何?
      [mixiコメント:2009年11月22日 17:38]
Posted by ナナシ=ロボ(mixi) at 2009年11月23日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133593120

この記事へのトラックバック