2009年11月25日

ギャハハハハ<豊満女がモテる「7つの法則」@週刊朝日

もはやダイエットは意味がない!?
男が惹かれる「7つの法則」豊満女がモテる秘密


これを読んで
・誇る
・反発する
・納得する
等々、反応はもちろんご自由。だが、こういった「挑発」こそ週刊誌記事の王道だと俺は断言する。

そして、せーけんこーたいが確実になって以降、この手の「挑発」記事が「右翼系」メディアでめっきり消えたのはどうしてなのか。時の政権に寄り添うメディアのみが元気になるとすれば、それは、報道ひいては俺達の言論・思想が痩せ細っている事に他ならない。

m9┫ ̄皿 ̄;┣┓<民主党、ぶっ叩いて満足してる場合じゃねぇぞっ!ご同輩っ
 
posted by ナナシ=ロボ at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100kg超級はともかく、ぽっちゃり好きとしては反発の余地がないんで挑発されてる気はしないのだが…
Posted by E.a at 2009年11月25日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133861885

この記事へのトラックバック