2009年12月03日

なんだ、おい、誰も言わねぇのか<鳩山弟処分

除名も離党勧告も無し?
そんでなくてもタマ少ねぇから、一人でも惜しい?だとすると、しみったれてんなぁ。
ほっといても出て行きそうだから、腫れ物には触らない?ビビり過ぎ。

兄弟揃えての議員辞職勧告決議くれぇ出してみたらイがったのに。"野党"が自らの議員の処分をも求めるのに対し、"与党"が反対するなんて世にも珍らしいモノが見れたのかもしんねぇのによ。あ、それはそれで、自民党が、さぞやみったぐねぇか(苦笑)

いやー、「自民党再生」は遠いねぇ。

┏┫; 泣 ┣┓<笑イ事デ、ネーテバ…
 
[下線部追記 2009-12-04 18:22]
posted by ナナシ=ロボ at 10:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 国内政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔読んだ「ホンキートンク」を思い出す、今日この頃でし。
Posted by 床 at 2009年12月03日 11:36
仰る通り、差し違えを狙ってこそ野党ですよね><
療法を叩ける立場の共産党にも頑張って貰わねば。
        [mixi投稿 2009年12月03日 20:58]
Posted by かえりちりめん(mixi) at 2009年12月03日 22:12
ぽっぽの弟も宇宙人か?w
Posted by 名無し at 2009年12月04日 21:58
┏┫ ̄皿 ̄┣┓<「宇宙人」だのなんだのって呼ばって満足してる内は、たぶん勝たんにべない(苦笑)
Posted by ナナシ=ロボ at 2009年12月04日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック