2009年12月18日

支持率50%割

昨日の"方針転換"から公約違反だのなんだので解散しろって言ってるヤツ多いなぁ。

ほんじゃ、いま選挙やって、俺ら自民党が勝てると思うのか!?
もう一回パートのおばちゃん達と話してから書き込め、ボンクラ共!

m9┫ ̄皿 ̄┣┓

 
posted by ナナシ=ロボ at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 国内政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ大敗は無いわなぁ。勝つことが全てに候じゃ、いつまで経っても選挙なんざ出来やせんなwww

何時まで自民に縋るんですかm9
Posted by bernoulli at 2009年12月18日 19:32
せーけんこーたいかのーなせきにんせいとー、
他にあんのけ?
Posted by ナナシ=ロボ at 2009年12月18日 19:53
>いま選挙やって、俺ら自民党が勝てると思うのか

この前の選挙の時のお花畑ぶりから考えて、勝算があると思ってる奴がそれなりにいる気はせんでもない
Posted by 通りすがり at 2009年12月19日 23:27
┏┫; ̄皿 ̄┣┓<そういうバカ、まとめて民主党支持にでもなってくんねーかな…
Posted by ナナシ=ロボ at 2009年12月19日 23:31
お花畑な人たちは、内閣支持率と与党支持率は必ずしもイコールではないことや、下がったとはいえ民主党の支持率が自民党のそれをかなり上回っていることに、気付いていないのか、気付いているけど無視しているのか。

つか、そういうお花畑な人たちが、支持者の中で目立っているのが、和魂党の最大の不幸のように思います。
Posted by 名無し三等兵 at 2009年12月21日 23:50
┏┫; 泣 ┣┓<シクシクシクシクシク…
Posted by ナナシ=ロボ at 2009年12月22日 13:29
政権誕生100日目、野党に反抗作戦の立案形跡が全く見られないわけだが?・・・


ダメじゃんwww
Posted by ┐<´♯`>┌ at 2009年12月24日 08:36
反抗作戦など立てずとも民主党が勝手に自壊し政権の座は自民党に戻ってくる!


・・・と、お花畑な皆さん方は思ってる節が
Posted by 通りすがり at 2009年12月27日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135978935

この記事へのトラックバック
×

