2005年03月29日

2005年、連絡掲示板(代りの記事)

仙台で行方不明になった小学5年生の娘さんを、お母さんが探しています
無事、帰宅したそーな


親、こんなに心配させくさりやがって、とんでもねぇガキだ。腫れ上がるまでケツっぺた、ひっぱたいたれ。ま、ともあれ良うございました。
--------------------------------------------------------------
記事の内容と関係無いコメントは書き辛いって方は、ここに書いちゃって下さいさい。シーサーのメンテナンスなど拙blogに関しての連絡事項も、ここに書いていく予定です。



--------------------------------------------------------------
詳しくはリンク先をどぞ。しばらく、この記事一番上にしときますんで、その点よろしく。
2005-03-26 14:00:00

--------------------------------------------------------------
今日の自戒

踊り子さんには、お手を触れない様にお願い致します」

2005-03-15 22:43:00

--------------------------------------------------------------
ページTOPに「人権擁護法案、反対」をリンク付きで追加。
明日以降、色々と書いていくつもり。

2005-03-06 00:45:00

--------------------------------------------------------------
* お い で ま せ *

2ちゃんねる、中東ニュース+の皆様。拙blogへ、ようこそ。
記事の切り抜き等はスーダン以外にも色々有りますんで、良ければ見ていって下さいまし。

2005-02-19 14:35:00

--------------------------------------------------------------
posted by ナナシ=ロボ at 12:16| Comment(16) | TrackBack(3) | カテゴリー紹介&連絡掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特別なコメントでないけど・・ここ使えるかどうかテスト〜。今日も元気そうで・・
Posted by ocha at 2005年02月16日 18:49
インドネシアの記事マダー?
Posted by こと at 2005年02月17日 22:37
>こと嬢
うげっ…(汗)。
ももももももももちっとままままま待ってね…

Posted by ナナシ at 2005年02月17日 22:55
最近pcサポをするのに音声メセンがいいから、やってみたらとよく言われます。でもねpcにマイク用の穴が見つかりません・あるのは聞く専門のヘットホーン用の穴だけ、pcにマイク用の穴がない場合はあきらめるしかないのだろうか?それとも何か機械を買ってきて外部つけをするといいのだろうかなぁ〜                   
Posted by おちゃ〜 at 2005年02月19日 08:31
マイク穴は見つけたけど・・・・・機能しない?どうしてだろう?
Posted by ocha at 2005年02月25日 12:18
カテゴリのところに「カテゴリー紹介&連絡掲示板」とあるのだけど、この掲示板は「スーダンを見つめて」にあるわけですが。
どっちかにして〜;
Posted by こと at 2005年02月25日 13:29
>こと嬢
いやー、通常の記事に「おいでませ」書くのも、ちとナニだったので(笑)。
今回、カテゴリーを戻しましたが、今後seesaaが複数カテゴリーの同時選択機能を採用しない内は、この記事は必要に応じてカテゴリーを漂流する予定です(笑)。
Posted by ナナシ at 2005年03月02日 19:01
なるほど。
携帯から読んでると、文の量が多いのを実感…
Posted by こと at 2005年03月09日 07:48
もう一度書けとリクエストされましたが、他者同士で盛り上がるのも難ですので、こちらでコメントいたします。

生身の人間がコミュニケーションスキルの足りなさを論拠に行動を批判する、という立論は、脆弱性をはらんでいます。立論者のコミュニケーションスキルの無さを立証すれば、ご都合主義であることが立証されてしまうからです。これは、生身の人間(コミュニケーションスキルの不完全な物)が行っているから脆弱なんですけどね。

私はこのようなパズル遊びをしたかった訳ではなかったのですよ。むしろ、被害者の痛みがわからないとし、被害の詳細を述べ割り引くような表現や、あきらかに矮小な痛みと解りきっている事象と比較するような人間を揺さぶってみて何が出てくるか、興味があったからです。

何をしたくて、あのような事を言ったのか、察する事ができたので、私も某所に寄稿する事を辞めようと思っています。私が思うに、一緒にテーブルについて話し合いたかったのだと思っています。(あの問題に対して)考えたい人のお1人だったのだと思っています。

ま、、議論なんて、実はくだらないものですよ。
Posted by らいてふ at 2005年03月30日 06:55
>「踊り子さんには、お手を触れない様にお願い致します」

・・・なかなかうまいこと言うな。

相手にされ始めてからのレポもちゃんと書いてねん。
Posted by ササクレYUKO at 2005年04月05日 13:55
ところで音信不通になってるですか?
Posted by こと at 2005年04月07日 13:27
えー万博で働き出したアテナでございます。
トヨタのパビリオンにいけると思ってたのに、別のところになりました(笑)

詳しいことはチャットであったときに報告しますw

Posted by アテナ at 2005年04月08日 22:32
初カキコ。
あれ?なんで更新止まってるの?
反日デモに対する意見見たかったのに。
現地取材か?(笑
Posted by クー at 2005年04月17日 23:05
そんなブログもありましたねw

すっかり忘れてました^^:
Posted by マスター at 2005年05月19日 09:10
本日の言いたいことだけ言って逃げる貴方の態度はなんなんでしょう?らしくないと思いますが?
貴方はnipに謝れと言いましたがその後本人にもその必要があるのか聞きましたが無いそうです。どういうことでしょう?
はなからこっちは悪いとも思っていませんが、何が問題なんでしょう?
事情は知りませんが本人も怒る自分にも非があるようにも言っていました。
『酒・・・』と言っていましたが酒が悪いのでしょうか? 同じ事を本人にも聞きましたがそうではないとも言っていました。
もし酒が原因でなにか失敗をしていたとしたら酒飲んでる自分自身や他人を棚上げしてそれはお門違いではないんでしょうか?
例えば車で事故したら車のせいですか?
事故した人がいる前で車の話は悪ですか?
好き嫌いや本人の考え方は勝手でしょうがそれを他人に押し付けるのはどうでしょう?
本人の好き嫌いや善悪でしか物事考えれない子供相手になんで私がいちいち気使って態度変えなきゃならんのでしょう?
かなりあほ臭いんですけど。
NETの中での話なんで本気で怒る気にもなりませんが貴方も含めて面識の無い私と実際会ったとしても面と向かってほんとに同じことが言えますか?言い続けることができますか?
極論言えば私が悪いのならなんて罪でしょう?(笑)
確認まで。
Posted by (´・ω・`) at 2005年07月24日 05:00
元気ですか?ご無沙汰しております。
Posted by 伏せコメント at 2005年10月19日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

協力表明
Excerpt:  「つぐみ、どこにいるの?」小学生の娘が行方不明になりました。どんな些細なことでもいい、手がかりが欲しい母のblogです。 とのことです・...
Weblog: 『Moonless night』
Tracked: 2005-03-23 20:24

無事解決
Excerpt: 無事に帰宅したそうです^^
Weblog: 『Moonless night』
Tracked: 2005-03-29 09:11

ご両親感涙!良かった!涙の対面・・・。
Excerpt: ネット界で大騒ぎになっていた、つぐみちゃん 無事に家に帰ったそうです。 これでご両親も一安心出来る。でもこれで問題は解決?と言うわけには行かないのでは・・・。 個人情報がある程度流出してしまってい..
Weblog: フィリピナス ドリーム(Philippinas Dream)
Tracked: 2005-03-29 18:18