2006年06月13日

目やに

┏┫ 後 ┣┓<朝、起きたら、やたらと目やにが付いてましてね。恥ずかしながら、寝ながら泣いてたみたいです。

野球のWBCで、韓国に負けて決勝進出が絶望的になった時も、とてもとても悲しい気分になったんだけど、寝泣きまではしなかったですねぇ。

WBCの時は、その後、メキシコの意地の(奇跡のなんて失礼な事は言わないよ)勝利のお陰で決勝T進出、歓喜の優勝に繋がった訳ですが、今度はどうでしょうか。
posted by ナナシ=ロボ at 19:36| Comment(2) | TrackBack(0) | たまけりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
WBCの選手を代わりにドイツに送り込めば・・・!
Posted by 武神Panzerfaust at 2006年06月13日 19:50
泣いてなんかないやい心の汗さ。・゚・(つД`)・゚・。
Posted by エンゼル号 at 2006年06月13日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック