2006年07月05日

北朝鮮、弾道ミサイル発射

vip285329.jpg

┏┫ ̄皿 ̄┣┛<毎度お馴染み、拾い物でスンマセンw

あ、情報錯綜してる最中には、雑談くらいしかしないので、テポドンとかの情報、知りたい方は、よそ行って下されw
posted by ナナシ=ロボ at 09:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 朝鮮半島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テポドン情報見に来ちゃったヽ(`Д´)ノウワァァァン

それにしても、本当に発射したんだね。言ってるだけだと思ってたよ。これからどうなるの?たいしたことじゃないの?戦争はじまっちゃうの?それはありえない?
Posted by ジョゼ at 2006年07月05日 10:06
┏┫ ̄皿 ̄┣┛<いらはい。なにぶん相手が金ちゃんの腹積もり一つで動く国ですから常識で判断するのは難しい国なんですが、まず戦争ににはならんでしょーね。

北としては、日本人を右往左往させるのが目的なんで、そんな手に乗る事無くドーンと構えて丈夫なややこ産むのを心掛けて下され(笑)
Posted by ナナシ=ロボ at 2006年07月05日 11:15
北のミサイルよりも台風3号の動きのほうが怖いっす
Posted by 猿おやぢ at 2006年07月05日 11:47
金正日は、悪い意味で頭のいい指導者なので、ギリギリまで引っ張って一線は越えない人と思ってたんですが
北朝鮮国内の統制もとれなくなってるのかもな
Posted by がらすき at 2006年07月05日 12:32
燃料抜き取れないんだから撃つー。ってのは聞いていたので、今頃発射したというのは今まで何してたのかしらー、と気になってました。

それより、この画像のバッテンだらけはなんなのだろう…?テトリスみたいだw
Posted by 暁 at 2006年07月05日 12:56
 シクシク
これがNHKよりマシなお話なのか…orz
つかね…某チャットでも言ったけど、つい1週間前に麻生が「いきなり戦争になることは無いだろう」って発言してたのをもう忘れてるのか…>国民

 大局を見るなら戦争も視野に入れる必要があるかなぁ…程度でOKだと判る場所に書いておいて下さい。>ロボおじちゃん
(基本は戦争にすらならないで終わりです。)

結局コメントしてるなぁ…orz
Posted by 敬 at 2006年07月06日 04:20
> これがNHKよりマシなお話なのか

m9┫ ̄皿 ̄┣┓<マシです(キッパ)

国民の最大の関心事は、この一連の騒動が、戦争を頂点とする自分の生活が脅かされる事態に発展するかどうかです。だが、昨日、俺の見てきた範囲では、それを質問した者も回答した者も居ませんでした。

┏┫ ̄皿 ̄┣┓<その質問と回答が書いてあるこのblogがNHKよりマシなのは理の当然(素)。
Posted by ナナシ=ロボ at 2006年07月06日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20302581

この記事へのトラックバック