2006年08月15日

エル・ポポラッチがゆく!! −プレミアム−

すいませんでしたっっ!!(大汗)

「エル・ポポラッチがゆく!! −プレミアム−」は、東北六県のみの放映でした。
TB打っちゃったりした皆さんには
深くお詫び申し上げます ペコペコ_/ ̄|◆<ゴメンナサイ、ゴメンナサイ


更に追記
あらためて全部、確認できたので、サブタイトルとキャッチコピーのリスト。
第4話の「待ってちゃダメだよ」は「NHKも自ら積極的に変革せねばならない」辺りを託してるんでしょーが、個人的には「受信料、こっちからガンガン取りに行くぞ」と解釈したい、グヘヘ。

第1話「ある橋にて」   −きっと見たくなる−
第2話「リングにて命名式」−愛着湧きます−
第3話「お米やさんにて」 −思わず見てしまう−
第4話「街角にて」    −待ってちゃダメだよ−
第5話「小料理屋にて」  −裏も表もない−

チャンネル:総合/デジタル総合
放送日  :2006年 8月15日(火)
放送時間 :翌日午前0:46〜翌日午前0:55(9分)

謎の覆面プロレスラー、エル・ポポラッチ。プロレス好きな人が集まる町で、彼と彼を取り巻く人々が織りなす僅か1分のドラマを集大成したもの。これまで深夜に散発的に放送してきたが、なかなか番組を見られないとの声に応える形で一気にまとめての放送となった。ドラマに込められているのは、この春、様々なスタートを切った人たちへの応援メッセージ。

不祥事続発の後、改革を進め、新たな一歩を踏み出したと言うNHKが、「サラリーマン・NEO」と共に、新たな一歩を大きく踏み外した「エル・ポポラッチがゆく!!」、待望の一挙放映であります。

m9┫ ̄皿 ̄┣┓<騙されたと思って一度、見てみろ

追記:
ヌゥ…目玉さんのように知らん人間も、まだまだ多いのだな。これなら、どうだっ

謎のレスラーNHK救う?
謎の覆面レスラーが主人公の「エル・ポポラッチがゆく!!」。NHKが放送する一分間のドラマだ。各話のラストには「思わず見てしまう」「裏も表もない」などとNHKから視聴者へのメッセージ。要は、不祥事で傷ついたイメージの回復を図るNHKの“宣伝番組”番組表にも出ないゲリラ風の放送に加え、不思議な味わいの作風が若い視聴者の心をとらえたようだ。

googleで「ポポラッチ」を検索し、上位5つに出てきたblogの皆さんにTBをカマしつつ宣伝に励む俺。
posted by ナナシ=ロボ at 18:42| Comment(3) | TrackBack(0) | NHKの方から来ますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰だよ
Posted by 目玉 at 2006年08月15日 12:52
本文とは関係ないです。

靖国神社へ参拝に行ってきますた。
Posted by ジョゼ at 2006年08月15日 22:38
>東北六県のみの放映でした。

ヽ(`Д´)ノ
Posted by エンゼル号 at 2006年08月16日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック