2006年09月06日

秋篠宮家、親王御誕生

20060906-00000016-jnn-soci-thumb-000.jpg

御誕生
文仁親王妃紀子殿下には,本日午前8時27分,愛育病院(港区)において御出産,親王が,無事御誕生になりました。
御体重 2,558グラム
平成18年9月6日:宮内庁

親王様御誕生と紀子妃殿下、御施術の御無事を寿ぎ、親王様の健やかなる御成長、秋篠宮家はじめ御皇室の皆様の御健康と益々の国体発展をお祈り致します。

---------------------------------------------------------------
以下、追記。
Takahasi.jpgいわゆる「喜びに湧く街の声」で一人の男性がインタビューを受けました。かの「16連射」の高橋名人だと某巨大掲示板群で話題になったのですが、そっくりさんだと思ってたら、ご本人だったそうです。このインタビューを行ったのがテレ東というのが、また趣深い(笑)


おまけ:
御皇族という御苦労が偲ばれる画像。そのまま載せるのは「臣・名無」として憚られるのでリンクのみで。
http://7c7c.up.seesaa.net/yamazaki/Akky.jpg

あー、ひとまず終わった、終わった。
めんどくせぇ話は、ゆっくりやればええがな。50年くらい掛けて(笑)
posted by ナナシ=ロボ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 皇室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23333962

この記事へのトラックバック

【慶祝】親王さま ご誕生
Excerpt:  もちろん、女児がご誕生されても目出度い事に変わりはないが、ここはやはり 親王様、ご誕生おめでとうございます! だろう。  ぜひ、健やかに育っていただきたいです。  さて、永田町では…..
Weblog: 快投乱打な雑記帳
Tracked: 2006-09-06 14:38

紀子様が男子をご出産、その時テレビ東京のインタビューには・・・
Excerpt: 月6日午前8時27分、秋篠宮紀子様が帝王切開で親王様をご出産された。まずはおめでとう御座います。各局、特番を組みご出産を祝う中、テレビ東京のインタビューに出てきたのは・・・
Weblog: テレビ東京伝説
Tracked: 2006-09-22 08:18
×

