2008年02月06日

バレンタイン中止方法

【OL生活】バレンタイン 9割「なければいいのに…」

なんだそーで。じゃ、止めちゃえば良いじゃんねぇ…と言っても「私はバレンタイン、やりません」と一人では言い出せないのが日本人。

つー事で、妙案を思いついたぞよ。
ほれ、なんか、くっだらねぇ物、有っただろ。ナントカ・バンド。
あれを応用してだな。“Sorry Valentine Band”とか作んだよ。んで、「義理チョコ分のお金を世界の恵まれない子供たちに」みたいなコピーで、一個500円くれーで売んの。義理チョコよりは安く上がるし、「いいこと」した気分になるし、流行ればデカいぞー。

発売元も、適当な所にチョロっと寄付すれば良いだけなんだし、バンドの最後に'08とか入れておけば、毎年、新しいのを買ってくれるだろうから儲かるぞ。誰か、やんねーか?

え?自分でやんないのかって?
┏┫ ̄皿 ̄┣┓<俺、変態だけど、そこまで品性下劣には、なれないっス(苦笑)
posted by ナナシ=ロボ at 19:55| Comment(3) | TrackBack(0) | このくにのすめら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰もロボ兄のこと気品にあふれる好漢だなんて思ってないんですから、今更いいじゃないっすか。レッツトライ!
Posted by E.a at 2008年02月06日 21:00
最高で、紙のキャリーバッグ(大)に3袋分もらったことがあります。帰りの電車でものすごく注目されて困りましたよ。そのときはw


デパ地下の洋菓子売り場のバイトだったとはいえ当然の量ってわけではないですよw
Posted by 葵豹馬 at 2008年02月06日 21:18
バレンタインの恐怖は義理チョコという無駄な年中行事以上に、勘弁してくれという子から本命チョコを貰う恐怖にあるのですよ。心の広いロボ大兄は存志摩線が、わたしゃ、リスカ常習とか腐女子からの本命チョコ&手編みのなんかを貰った日にゃ、ダルフールでもいいから亡命したい気分になりました。
Posted by シス at 2008年02月07日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82699377

この記事へのトラックバック