2008年02月26日

捜索願−産経新聞読者の方へ

元養護学校長降格 都教委の懲戒取り消し 「裁量権違法」東京地裁判決性教育是非触れず

このニュースが紙面版に載っていたなら、教えて下さい。
産経新聞系のネットに載っている情報もご存知の方は教えて下さい。



┏┫ ̄皿 ̄┣┓<今更ですが、俺は大変にしつこいのです。特にチンコマンコが絡んだ時のしつこさは、人後に落ちない物だと自負しております。


追記:
コメント欄で富士南麓人さんより、紙面のキャプチャー画像を提供いただきましたので、張っておきます。まことに有難うございました。
2/26日午前1時現在、msn産経web内で「七生養護学校」は一件もヒットしません。

1327.jpg
posted by ナナシ=ロボ at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとで探してみますー
Posted by 富士南麓人 at 2008年02月26日 14:56
ありました。紙面はこれですね。
 |
http://fuji76.sakura.ne.jp/koku_plus/img/1327.jpg
Posted by 富士南麓人 at 2008年02月26日 20:37
産経「正論」の2003年12月号に載っているようですが、その号は生憎持っていませんー><
http://www.sankei.co.jp/seiron/koukoku/2003/0312/ronbun3-1.html

「正論」の他の2005年秋ぐらいの性教育についての号なら持ってますが。^ ^;
Posted by 富士南麓人 at 2008年02月27日 02:50
夜分遅くに情報すいませんw

七生養護学校関連の産経の報道は、だいたい把握してるつもりです。今、改めて検索したら、性教育・賛成派、反対派、共にまとめサイトも有るようですし。

┏┫ ̄皿 ̄┣┓<俺が大変に気に障ったのは、テメェが火ぃ付けたにも関わらず、テメェの望まない判決が出たら、ガン無視、決め込む態度の方でして。
Posted by ナナシ=ロボ at 2008年02月27日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック