2008年04月15日

NHK「ハートをつなごう」

某寡作blog (ギャハw)が取り上げていたNHKの「ハートをつなごう」は、ときどき「踏み込んだ」企画を立てる事でNHKマニアの間で知られている。もちろん、まだまだ取り上げ方も甘く、綺麗事も多いのだが−昨年の性同一性障害シリーズの時にそう感じた−、それでも全国放送のゴールデンタイムに地上波で流れるというのは、意味有ることだろう。

某blogでは発達障害シリーズを取り上げていたが、その放送の一週前に、ここのblogの一部読者に関係する特集が始まる。

ゲイ/レズビアン 第1弾
4月28日(月)、29日(火)午後8時〜8時29分
再放送
5月5日(月)、6日(火)午後1時20分〜1時49分

ゲイって?レズビアンって??
……と思ったあなた、必見です。

性同一性障害シリーズ時からリクエストの多かった企画がスタートします!!

恋愛、仕事、人間関係……、
悩みや抱える問題について、ご意見や体験談を募集しています。


と紹介しておりますが、俺は録画とかまでして見るつもりはありません。他に余ほど見る物が無かった時には(笑)

┏┫ ̄皿 ̄┣┓<司会の石田衣良が、大キライなのだー、ワッハッハー
posted by ナナシ=ロボ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | NHKの方から来ますた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93477956

この記事へのトラックバック